くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

たるたる

「ちょっとPC離れるしお祈り放置しとこー」→雪球で倒されてる!

ってのがよくありますクタチュウです。

 

うかうか放置もしてられませんね!w

 

さて今日は傭兵のレベル上げの続きです!

旅館地下のタルオを見に行ってきました。

 

f:id:kutachu:20160309023553p:plain

 

こいつです。

 

HPが高いのはともかく、こいつがいる位置までなかなか遠いんです。

攻撃力はそこまででもないんですが・・・困ることがありました。

 

それは、道中のキョンププ王・ミミク・タルオが全部アクティブなことです!!

 

ぼこぼこぼこぼこ攻撃されます。囲まれちゃいます。

 

f:id:kutachu:20160309023754p:plain

 

1体ごとの経験値量はかってたのにぃ~!

急に囲まれたら怖いのでダンマスにしちゃってますw

 

びびりのクタチュウさん(;n・ω・n)

 

そんなこんなで、ここの狩りはちょっと難しそう。

うーん、どこが僕向きかな~。

 

現在20レベルということで、近いレベルだと・・・

ケロやクックのたまごを試しつつ、雲夢平原のハリードも試す感じで行きます!

効率を考えるよりは、やりやすさ重視で考える方が好きかもですね~。

 

その後は23レベルくらいから巨大ウネかなぁ?

一人レイバはちょっと怖いかもなので・・・!

 

とにかく、自分にあった狩り場所を考えてみようと思います!

 

今のところは、15レベルまで井戸地下のベビーバット、

18レベルまで役所地下のネバネバン、

20レベルまで旅館地下のキョンププ王が安定って感じですね(ノ)-ω-(ヾ)

 

ではまた!