くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットの忠誠

こんばんはクタチュウです! 4月から初めての社会人生活ということで、朝型生活に慣れようと努力中です。 なのでこれまでゲームしていた時間がかなり削られちゃってます(*ρω-*) さて今日INしたところ、雪見さんからメールが届いてました! 何かの武器のレ…

鳳凰1階狩りと木耳狩られ

クタチュウです! 今日は木耳さん、はとさん、ペトラさんと鳳凰1階で狩りました! 僕がリアルのご飯に行って、戻ったら開始だったのですが・・・ 帰ってきたらこんななってました。 場所教えてないのに・・・w すかさずりぃさんがお仕置きしてくれました!w さて…

3月15日分

ブログ更新忘れてましたw クタツー君に採掘を頑張ってもらい、見事装備が完成しました! 僕の作った装備だぞー♪ なんとなく使うのがもったいなくなりますねw でもこれでとりあえず装備には困らないかも・・・? ということで今日は傭兵のレベル上げへ。 まず…

錬金

INしたら木耳さんが放置ってたっぽかったので雪球を投げたクタチュウです。 今日は何しようかな・・・と装備を見たら、かなりボロボロでした。 「そうだ、装備を作ろう。」ということで錬金に手を出してみることに。 (※画像は錬金とまったく関係ない偶然見つ…

たるたる

「ちょっとPC離れるしお祈り放置しとこー」→雪球で倒されてる! ってのがよくありますクタチュウです。 うかうか放置もしてられませんね!w さて今日は傭兵のレベル上げの続きです! 旅館地下のタルオを見に行ってきました。 こいつです。 HPが高いのはとも…

挨拶テロ

今日も暑そうな帽子と服で温泉に浸かります、クタチュウです! そうそう、先日の年獣ラッシュが動画になりました! 流派の和やかな雰囲気がよく感じられますし、 絵面がなかなか面白いのでぜひ見てみて下さいw それとそれと、りぃさんや木耳さんに続いて、 …

ステ振りを考える

各職業のステ振りについて考えてみました。 これに従ってステータスを振っていこうとおもっていますが、 もし問題ありそうならコメント等してくれると助かります! 前提としてクタチュウさんの性格は、 「まったり安全にやるのが好き」 「ソロの方が気が楽(…

年獣ラッシュ!

どもどもクタチュウです! 先日りぃさんに「狩りのすすめ」の書かれたファイルをもらったのですが、 今度は木耳さんが「補助のすすめ」を書いてくれました! どうしよう、いま医者は精神極だ(;n・ω・n) どうせなら敏捷103振りたいけど、33レベから振って足り…

医者Lv33達成!

ねむねむクタチュウです! 今日はINするなり、りぃさんから個チャが! 「狩りのすすめ」なるファイルを頂きました。 狩りの仕方についてめっちゃ詳しく書いてあって、 「こんなの貰ったら飛天やるしかないでしょ~!!」って感じですw 見る限り、ステ振りに…