くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

飛天日誌開始。

始めてみました飛天日誌。

 

今回、僕がやるのは台湾飛天と呼ばれているもので、

台湾で運営されているオンラインゲーム「飛天歷險Free」になります。

 

昔は日本でも「飛天Online」という名前でサービスされていたのですが、

2011年の2月28日にサービス終了。

 

今はプレイする方法が(多分)これしかありません。

 

しかし、フォロー外の木耳さんからツイッターのリプライがとんできて、

 

「台湾飛天やらない?ねえやろう?やりましょ?

 君が卒論書き終わるまで待ってあげるからねえねえやろうよねえ」

 

と言われ、フォローしあい、なんやかんやでやることになりました。

 

ということで、飽きっぽいクタチュウさんが飽きないためにも、

また流派「NIHONJIN」の楽しい皆さんを紹介するためにも、

勝手にブログを始めた次第です。

 

僕が台湾飛天を始めたのは、2016年1月25日になります。

始めてすぐのSSがこれ。

 

f:id:kutachu:20160206040918p:plain

 

さあクタチュウさんにどんな冒険が待っているのでしょうか。

クタチュウさんはどこまで飛天をやり込めるのでしょうか。

 

のんびり飛天ライフを、ここに綴ることにします。

 

ちなみに日本鯖でやってた時にも、

飛天ブログを立ち上げてみたいって思ってたんですよね。

 

ということで飽きない程度にやります。

よろしくお願いします!