くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

飛天生活すたーと

ここからは、今までの記録をざざっと書いていきます。

 

2016年1月31日~2月3日分です。

 

流派「NIHONJIN」にはちょっと前に入れてもらったのですが、

なんとなくやる気を出したのがここからですね。

 

スカイプ会議にも入れてもらい、万全の体制に。

いや、最初なかなか会議がスカイプに表示されなくて20分くらい焦ってましたが…w

 

さっそくりぃさんにチュートリアル指南をしてもらいつつ、

剣客としての道を歩み始…

 

f:id:kutachu:20160206042129p:plain

 

木耳さんに襲われました。

この後2人でむちゃくちゃ(ry

 

それはともかく、レベあげどうしようかと悩んでいたら、

木耳さんがさくっとレベあげちゃいましょうと一言。

 

ホイホイ着いていったところ、ネバネバンを狩ってくれました。

 

さくっとLv15になり、飛剣クエストへ。

 

f:id:kutachu:20160206042736p:plain

 

ばびゅーん。

クタチュウのそらをとぶ

 

f:id:kutachu:20160206042758p:plain

 

自分でMAPを作りつつ、飛剣クエをこなしていって終わりました!

 

やっぱり飛天は空を飛ぶのが気持ちいいですね!

初心者の僕はよく建物に引っかかりますけど!w

 

ということで1月31日~2月3日分でした!