くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

お祈り!

社会人生活が始まって、ぜんぜんゲームが出来ない感じですクタチュウです。

 

起きて会社行って帰ってご飯食べて寝るのループ(;n・ω・n)

 

でもでも経験値を!!経験値だけでも!!!

ということで今日はお祈りを!

 

f:id:kutachu:20160414220054p:plain

 

してたら・・・

 

f:id:kutachu:20160414220113p:plain

 

まさかのロリショタフィーバー!!!

 

f:id:kutachu:20160414220138p:plain

 

いい絵が撮れました・・・!w

 

これで明日も頑張れます・・・ロリショタさいこー!癒しの神!

 

そうそう、ブログでは言ってなかったですが、

玉揃えシミュレータなるものを作りました。

 

Tama -玉揃えシミュレータ-

 

f:id:kutachu:20160414220432p:plain

 

こんな感じで、いつでもどこでも玉揃えが出来る優れものです。

 

開発にはCocos2d-x(JS)を使用しています。初体験。

玉揃え自体かなり単純なゲームなのでさっくり作れました。

 

ということで、僕が時間なくて遊べない分は、

こういう感じで貢献できたらと・・・!

 

狩り手伝ってくれた皆さんのためにも、

早くレベルアップしたいんですけどねー・・・。

 

時間がねぇよ社会人!

ってことで、GWは遊ぶぞ~(*´^`*)