くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

医者Lv33達成!

ねむねむクタチュウです!

 

今日はINするなり、りぃさんから個チャが!

「狩りのすすめ」なるファイルを頂きました。

 

狩りの仕方についてめっちゃ詳しく書いてあって、

「こんなの貰ったら飛天やるしかないでしょ~!!」って感じですw

見る限り、ステ振りによって狩り方もだいぶ変わってきそうですね。

 

とりあえず、僕は医者を33Lvにしたい!活霊術ほしい!

・・・と、りぃさんにお願いしてみたところ、

「モスでスパしましょうか?」とご提案頂きました!

 

これはチャンス!

流派チャットでも声をかけ、

はとさんと木耳さん(クントゥ分だけ)を交えつつモス狩り!

 

f:id:kutachu:20160301033506p:plain

 

ついに医者Lv33になりましたあああ!

 

f:id:kutachu:20160301033540p:plain

 

活霊術をゲットです!

これで狩りがしやすくなる・・・のかな?やってみないと分かりませんがw

 

なにはともあれいい感じです!嬉しいです!さいこー!

 

この後は傭兵のLvを30まで上げて鎧装備を取るのがいいかなーと思ってます。

りぃさんに「クタさんは釣りが似合いそう」と言って頂けましたし、

僕もやってみたいので釣りを勉強したいですね。

 

その前に何の職で釣りが出来るのかから知識を得る必要がありますけど・・・w

 

そうそう、モチベ維持のための目標を改めて考えてみました。

ずばり、天師です。

 

天師に転職できるようになることを目標にやろうかなと思います。

だいぶ先ですけど、いい目標にはなるんじゃないでしょうか。

 

ということで、この先のくたちゅうぷらん。

 

傭兵Lv30→ソロでも遊べるように刀客・蟲師についてりぃさんに聞きつつ育成→

みんなで狩る時は釣りを勉強しつつ、出来たら陰陽師や道士のLvを上げる→

天師を目指す!

 

こんな感じでどうでしょう。だめかな・・・?w

 

今日のモス狩りで見ていて大変そうだったので、

後回しにしちゃおうかなって思ったのが楽師なんですけど、

もし釣りに必要だったら育成しなきゃですよね~。

 

うーん、やることがいっぱいだ!

飛天を含めてやりたいゲームが多すぎて僕があと5人くらい欲しいです。

 

とにかくまずは傭兵を育てましょう。・・・ということで、

はとさんからもらったGM袋50個開封タイムです!!

 

ぱふぱふ~!!

 

f:id:kutachu:20160301034824p:plain

 

この下で中身を言っていきますので、記事としてはこれで終わりたいと思います!

ではでは~!

 

 

GM袋50個結果☆

 

石灰袋1個
938飛銭
短矢10個
飛銭ガチャコイン1個
629経験値
230経験値
836経験値
69名声
27名声
カエル1個
カエル1個
カエル1個
819経験値
短矢10個
鉄矢10個
ププ頭15日
短矢10個
ポチ袋1個
飛銭ガチャコイン1個
符10個
230飛銭
短矢10個
符10個
短矢10個
9名声
石灰袋1個
符10個
ポチ袋1個
ププ頭1日
ププ頭1日
645経験値
25名声
石灰袋1個
782経験値
69名声
短矢10個
符10個
690飛銭
短矢10個
ププ頭15日
カエル1個
435飛銭
符10個
13名声
符10個
ポチ袋1個
飛銭ガチャコイン1個
符10個
飛銭ガチャコイン1個
ププ頭15日