くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

ひっさつわざ

その名も「称号切替術」!

 

f:id:kutachu:20160208235057p:plain

 

旋廻昇扇を打ち、ここらへんで・・・

 

f:id:kutachu:20160208235211p:plain

 

クイズ王にチェンジ!

 

f:id:kutachu:20160208235230p:plain

 

すると・・・

 

f:id:kutachu:20160208235259p:plain

 

一瞬だけ高火力!!

もちろんすぐダンスマスターに戻します。

 

ダンスマスターのままだとこのくらいの火力。

 

f:id:kutachu:20160208235345p:plain

 

うまく行けばいいんですけど、結構隙を突かれてダメージを受けますw

でも一応やられることなく倒せるかもなので、極めれば使える技かも・・・w

 

さて今日は特にLv上がらなかったです。

干しトカゲが落ちないんだもの!!!

 

f:id:kutachu:20160208235624p:plain

 

耐久度が0になるまで狩ったのに!!!

しょうがないので踊り子にジョブチェンジしてさくっと狩りました。

Lv差が開きすぎてるので経験値が入らないのは目を瞑って・・・

 

そして、初めての精錬をしました!

 

f:id:kutachu:20160208235944p:plain

 

精錬は鍛冶屋でやるんですね。トカゲの醤油なんてまずそう・・・。

ともかくこれでクエスト完了、旅館の地下に入れます!

 

しかしここで力尽きたので今日はおしまい。

医者の防具を新調し、明日こそ旅館地下に行こうと思います~!

 

f:id:kutachu:20160209000146p:plain

 

ではまた!