くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

2月6日

のんびりのびのび2月6日。

 

今日はストクエを進めようと思いつき、

旅団に入れてもらっては抜け入れてもらっては抜けしてましたw

 

この仕様ちょっとめんどくさい(´‐ω‐)=з

 

f:id:kutachu:20160207023102p:plain

 

なんか変な人を倒したり、

 

f:id:kutachu:20160207023119p:plain

 

これまたなんか綺麗な人を倒したり。

次のボスもいこうかなーと思ったら・・・

 

f:id:kutachu:20160207023154p:plain

 

山賊に身ぐるみ剥がされました(´;ω;`)

 

はとさん曰く、昔はお金も取られたらしいので、

ちょっと優しくなってるのかな?

 

でも経験値10%のデスペナは痛い・・・。

実は僕が日本鯖にINしなくなった理由の1つだったりします。

 

高校受験もありましたが、

デスペナで減った経験値バーを見て萎えましたね・・・w

 

ぬるゲー好きには辛い(*ρω-*)

 

しかし台湾飛天にはそれをカバーできる物がありました。

 

f:id:kutachu:20160207023509p:plain

 

泡温泉!

この滝みたいなとこでダバーっとされながらお湯に浸かるのが好きです。

 

ここで失った分の経験値を補充。萎えポイントもちょっと回復。

 

ストクエが詰んだ(?)ので、別ゲー休憩を挟みつつ医師のLvあげ。

 

f:id:kutachu:20160207023725p:plain

 

ネバネバンを1体ずつ、ちまちま狩ってました。

うーんソロだとなかなか上がらないもんだなー(n・ω・n)

 

Lv17まで上げて今日は終了!

 

f:id:kutachu:20160207023904p:plain

 

経路の花火みたいなエフェクトが好きです。

ほわほわ・・・ ほわ・・・ ぐぅ(●-ω-●)