くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

2月4日分

剣客より踊り子の方が初心者向きなる情報を手に入れ、

踊り子になったクタチュウさん。

 

f:id:kutachu:20160206043232p:plain

 

範囲狩りが楽しい楽しい。

ベビーバットはダメージをほとんど与えてこないので楽ですね。

 

12時と21時の温泉には欠かさず入り、いい感じでレベルあげ。

 

りぃさんには雪球でぶったおされましたが…(流派の挨拶らしいです

 

f:id:kutachu:20160206043343p:plain

 

のほほんとした一日でした~。

 

 

…あ、そうそう寝る前に一回やられたんだった。

 

f:id:kutachu:20160206044309p:plain

 

こやつです。

季節ボスらしく、めちゃつよかった。しゅんころされた。

 

現地の廃人さん達、寝てないでちゃんと狩ってくださいよもう~。