くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

うねうね近況報告

大学生活は良かった・・・平日でもたっぷり遊べた・・・

って感じのクタチュウです、おひさしぶりです!

 

社会人になってから、会社の研修の予習復習とか、

家族・友達付き合いとか、

創作とかとか、とにかく忙しい毎日を送ってます!

 

特に平日全然遊べないのがほんとつらいです。

帰ってご飯食べたらもう寝る時間な感じ・・・。

ご飯の時間がちょこっと遅いので、中途半端な時間しかないんですよね・・・。

 

ということで、今日はとにかく1レベでも上げてやるぞという気持ちでIN!

まずは泡温泉に入りました!

 

放置してチョコパイを取りに行き、戻ってみたら画面にでっかく旗が!!

 

f:id:kutachu:20160613004413p:plain

 

初心者の旗がこんなでっかくううう!

これ、モチーフは赤ちゃんなのかな・・・?

 

温泉から上がった後、大梁まで行ったところで友達が家に遊びにきたので一旦中断!

 

夜にまた来ますと言い残し、次にINできたのは0時頃・・・ねむねむ・・・。

ちなみに友達が帰った後、親と外食してお風呂入ってこの時間でした。

 

「三十分だけでも!」と狩っていると・・・

 

f:id:kutachu:20160613004837p:plain

 

ヒソカさんが様子を見に来てくれました!わぁい!

僕が社会人になってから、旅団chで見るようになった気がします。

実はchだけは、流し見ながら毎日チェックしてるんですよね。

 

経験者っぽい人が多数入ってくれているようなので、

僕としては頼れる人が増えるぅううって感じです!w

 

社会人生活にはちょくちょく慣れてきたので、

時間を見つけ次第また色々やっていきたいと思います(●-ω-●)b

 

あ、でも創作モチベもあるので、交互~な感じになるかも・・・

音楽とか小説とかプログラム書く意欲がもあるんですよねー。

 

忘れられない程度にはやっていきたいと思うので・・・

なにとぞよろしくお願いします・・・(;n・ω・n) 

 

ではでは~