くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

くろーん

おっひさちゅうクタチュウです!

全然INできなくてごめんなさい(´;ω;`)

 

さて、今日は寝る前にこんなツイートを発見!

 

 

なにそれ面白そう!ということで、急遽INして見に行くことに。

 

f:id:kutachu:20160508231826p:plain

 

いました!おまけつきで!w

 

名前も似てるし、レベルも14で刀客とまったく同じだし、

誰かさんのサブなのでしょうねー

 

でもでも木耳さん曰く10レベ以上の装備つけてるクローンは珍しいとかとか。

確かに裸んぼとか、初期装備の子は見ますよね。

温泉とか銀行の前とかで・・・w

 

そんなこんなでお祈りだけやって寝ようと思ったのですが・・・

 

お祈りしたらペットの忠誠が3上がったように見えました。

気のせいですかね?

また今度確認したいと思います。

 

ではではー