くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

ペットの忠誠

こんばんはクタチュウです!

4月から初めての社会人生活ということで、朝型生活に慣れようと努力中です。

なのでこれまでゲームしていた時間がかなり削られちゃってます(*ρω-*)

 

さて今日INしたところ、雪見さんからメールが届いてました!

 

f:id:kutachu:20160324233002p:plain

 

何かの武器のレシピみたいですね・・・調べておきます、ありがとうございます!

(後で見かけたらスカイプでお礼言いますね!)

 

今日はちょこっと狩ろうかな~と思ってたら、

 

f:id:kutachu:20160324233156p:plain

 

狩られました。

 

ではなく、

 

f:id:kutachu:20160324233219p:plain

 

狩りました。

 

・・・でもないです!!

そう、ペットの忠誠が下がっていたんです。

 

f:id:kutachu:20160324233247p:plain

 

りぃさんからもらった木属性ペットさん。

この忠誠が下がりすぎると、召喚した時に逃げてしまうんですよね。

 

これは忘れないうちに上げなきゃ!ということで、

急遽ペットと遊ぶことに。

 

f:id:kutachu:20160324233352p:plain

 

木耳「僕も~!(むぎゅ)」

クタチュウ「ぎゃっ!」

 

ペットと遊んでたら乗っかられちゃいました。

 

これまでペットと遊んでる時は雪球投げたらまずいかなーと自重していましたが、

大丈夫なのが分かったのでどしどし投げていこうと思います!!

 

それにしても水属性ペット、大きいの可愛いですね!

 

f:id:kutachu:20160324233611p:plain

 

クタチュウ「木耳さんのペットおっきいなぁ~(むぎゅ)」

木耳「ぎゃっ!」

 

・・・僕も負けてません(笑)!

 

もうすぐ0時なので、遊び放置でおやすみなさい~(ノ)-ω-(ヾ)zZ