くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

鳳凰1階狩りと木耳狩られ

クタチュウです!

今日は木耳さん、はとさん、ペトラさんと鳳凰1階で狩りました!

 

僕がリアルのご飯に行って、戻ったら開始だったのですが・・・

 

f:id:kutachu:20160317003344p:plain

 

帰ってきたらこんななってました。

場所教えてないのに・・・w

 

f:id:kutachu:20160317003411p:plain

 

すかさずりぃさんがお仕置きしてくれました!w

 

さてさて、準備して鳳凰に行きまし・・・

 

f:id:kutachu:20160317003534p:plain

 

ばさっ。

雪球からのOrzまでが挨拶らしいです・・・w

 

それはともかく、クックのたまごとクックを狩って狩って狩りまくりました!

 

f:id:kutachu:20160317003638p:plain

 

こんな感じで釣って来たのを、いつものように範囲で狩ってました。

 

しかし、ここで本領を発揮したのがクク王です。

 

f:id:kutachu:20160317003919p:plain

 

たまーに発動する範囲攻撃で、なんとクックのたまごが一掃!

クク王、恐るべし・・・。

 

f:id:kutachu:20160317003958p:plain

 

ペトラさんはなにやら僕に葉っぱとか生やしてピクタミンを作ってたみたいです!

僕の画面には表示されなかったので残念w

 

f:id:kutachu:20160317004049p:plain

 

あとあと、この人と装備が同じことに気づきました!

このNPCさんも鎧装備なんですね~。傭兵なのかな。

 

ただ一回残念なことをされてしまいました。

木耳さんが釣ってきたのを、見知らぬ70Lv帯の人がペットで倒してきたんです。

 

ドロップ品目当て?なのか。はたまた場所を明け渡させようとの迷惑行為なのか。

あんまり好ましく無いのでやめて欲しいですね・・・。

 

狩りの途中で、正月イベントの仮装が切れてしまったことをチャットしたら、

はとさんから7日分の仮装をいただけることに!

 

f:id:kutachu:20160317004554p:plain

 

おばけスーツ~(ドラ○もんっぽく)

 

f:id:kutachu:20160317004634p:plain

 

ちょっと怖い?けど、なかなか可愛いじゃないですかぁ!

ペトラさんの仮装にも対抗できま・・・

 

f:id:kutachu:20160317004747p:plain

 

できません!

 

f:id:kutachu:20160317004818p:plain

 

僕はまず先に倒すべき相手がいるようです。

木耳、覚悟ぉおお!

 

f:id:kutachu:20160317004913p:plain

 

自分から裸になりおったあああああ!!

木耳さんには勝てそうにないですw

 

「のこさずたべてね、のこったらそこから増殖するから」と言われ、

このまま食べてやるのも癪だなあ、と残して(放置して)やろうと思ったら・・・

 

「おのこしはゆるしまへんでえええええ」と、

忍術学園のおばちゃんばりに突進してきて、また倒されました!w

 

f:id:kutachu:20160317005010p:plain

 

荷物を整理する隙も与えてくれません!w

(倒れてもサブとの取引はできるので、そこまで問題は無いのですが・・・w)

 

そんなこんなで木耳さんに狩られていると、ある事件が・・・。

 

 

 

===これ以下18禁(?)!!===

 

 

 

 

 

 

なんとクタチュウさんのあまりの可愛さに、木耳さんが暴走してしまったのです!

 

f:id:kutachu:20160317005944j:plain

 

「クタチュウ・・・俺とお前は繋がるべきなんだ!さあ!」

「でっ、でも僕っ・・・」

 

「言うことを聞かなかったら・・・」

「ひぃいっ」

 

「さあ、俺と!・・・早く!」

「早くって・・・どうすればっ・・・」

 

「・・・っ、お前はこのままでいい!」

「このまま・・・?」

 

「じっとしてろっ・・・!」

「ふ、ふえぇっ」

 

f:id:kutachu:20160317010149j:plain

 

ドンッ!

 

f:id:kutachu:20160317010159j:plain

 

バンッ!

 

・・・どうしてこうなった。

 

あ、上3枚は、はとさんがチャットに貼ってくれたのを使いました。

 

「雪球で倒された後に装備を解き、ポーズがバグってしまった」僕と、

木耳さんの「Orz」が上手い具合に噛み合ってしまった結果の産物です。

 

なんかこう・・・立場が逆な気がするんですけど・・・。

 

ま、まあアレです。いや、これはアレではないんです。

キャラが重なってしまっただけなんです。

 

よくありますよね、キャラが重なることって。うんうん。

 

 

 

・・・とまあ、

ショタ可愛いしネタになるし、倒されたり被さったりするのは良いんですけど、

実は僕、心もショタ並みに純粋なので、

下ネタに弱い・・・というかそこまで得意ではないんですよね(;n・ω・n)

 

なので、直接的な表現はほどほどにお願いします!w

 

あ、でも被さってきて下さい!!(どっちなんだ)

 

難しいお年頃の、クタチュウなのでした~。