くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

3月15日分

ブログ更新忘れてましたw

 

クタツー君に採掘を頑張ってもらい、見事装備が完成しました!

 

f:id:kutachu:20160316204522p:plain

 

僕の作った装備だぞー♪

なんとなく使うのがもったいなくなりますねw

 

でもこれでとりあえず装備には困らないかも・・・?

 

ということで今日は傭兵のレベル上げへ。

 

f:id:kutachu:20160316204836p:plain

 

まずは文命の地下水道のケロ狩りへ。

1匹につき0.42%くらい。

 

しかし木箱怪になかなか邪魔されたり、

混んでいたりで別のところも試しにいってみました。

 

f:id:kutachu:20160316205507p:plain

 

ということでクックのたまご狩りへ。

1匹につき0.4%くらい。

 

ただこいつからはダメージをあまり食らわず、

HPの心配をしなくて良いので結構好きかもしれませんw

 

で、Lv22になりました!

 

最後に巨大ウネに行き、必死に回復しまくったらなんとか狩れる感じだったので、

とりあえず傭兵のLv22からはここでいいかなぁと。

巨大ウネは1匹につき4%くらいです。(ただし硬いし、目を離すと星になる。)

 

ん~、狩る場所って難しいですね・・・!w