くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

年獣ラッシュ!

どもどもクタチュウです!

 

先日りぃさんに「狩りのすすめ」の書かれたファイルをもらったのですが、

今度は木耳さんが「補助のすすめ」を書いてくれました!

 

どうしよう、いま医者は精神極だ(;n・ω・n)

どうせなら敏捷103振りたいけど、33レベから振って足りるのだろうか・・・

そもそも103振りって「ステータスが103になったら振らなくする」で

合っているのだろうか・・・w

 

ま、まあおいおい聞いていきましょう・・・(;n・ω・n)

 

さて今日は傭兵のレベル上げ!ネバネバンを狩っていたところ・・・

長陽南区でペトラ誕生祭(?)GM袋開封大会が!

 

長陽北か南でGM袋を開けると「年獣」が出てくるので、

それを一箇所に溜めてやろうって魂胆みたいです・・・w

 

狩りに一区切りつけ、急いで見に行ってきました!

 

f:id:kutachu:20160304015854p:plain

 

最初は3匹くらいだったのですが・・・(これでも多い)

 

f:id:kutachu:20160304020000p:plain

 

「新年快楽(あけおめ)!!」でどんどん年獣が増える増える。

 

f:id:kutachu:20160304020146p:plain

 

釣り役のりぃさんが星になるほど増えました。

まだGM袋はあったみたいですが、25匹くらいで開封を断念。

 

f:id:kutachu:20160304020248p:plain

 

年獣だらけ。

 

しかし、強いプレイヤーはいるもんです。

なんとこれらの年獣を狩ってやろうと、流派外の現地人がやってきました。

 

f:id:kutachu:20160304020427p:plain

 

たくさんいるにも関わらず、攻撃を耐えてしっかりHPが削れている・・・。

これは僕もいけるのでは!?

 

うりゃああああああああ!!

 

f:id:kutachu:20160304022204g:plain

 

即死です。

やはり年獣は強かった・・・!!

 

f:id:kutachu:20160304022338p:plain

 

倒れたあとでっかいドグに見られてました。

しかしそのままなんとなく倒れたままになっていると・・・

 

f:id:kutachu:20160304022426p:plain

 

なんといつの間にか年獣が全滅!

 

現地人だけでなく、りぃさんやドラスキーさんなど、

流派の強い人達も参加して狩っていたようです(ノ)-ω-(ヾ)

 

急いで回生(長陽)から現地へ・・・!

 

f:id:kutachu:20160304022546p:plain

 

お疲れ様でしたーって感じの時。

年獣がいっぱいで、とっても面白かったですね!w

 

f:id:kutachu:20160304022632p:plain

 

落ちてたらしい、うさぎの頭も貰いました!

あれ、今年って兎年でしたっけ・・・?

 

f:id:kutachu:20160304022850p:plain

 

ま、まあとにかく、周りも巻き込んだプチ流派イベントになりましたとさ!

めでたしめでたし~!

 

それではまた(p*・ω・)p