くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

仲良し狩り

なんとなくお久しぶりのクタチュウです!

ひたすらお遊びのプログラム組んでましたw

 

やりたい事がいっぱいあると時間が足りなくて困ります・・・。

 

温泉とお祈りは気づいたらやるようにしていたのですが、

お祈りの時に流派部屋を改めて見回してみました。

 

そしたら・・・

 

f:id:kutachu:20160227034134p:plain

 

なんかいっぱい入ってるぅうう!!

流派の皆さんが集めたものがいっぱいです。

僕もとりあえず手持ちのしいたけ詰めときました・・・w(

 

さてさて、医者のレベルをあげようと思ってたのですが、

30レベルから、ソロでもあげられそうな場所がいまいちつかめなかったんです。

「モス狩り推奨!」みたいに書かれてて、どうしようかなーと。

 

そこで傭兵のレベルをちょっとあげておくことに。

ドラスキーさん曰く「扇+鎧装備」がレベあげのデフォらしいですし、

早く鎧装備の硬さを実感してみたいのもあります!

 

ということで、さっそく僕の好きなベビーバット狩りに。

攻撃食らわないで経験値溜められるので、ここ大好きです(

 

f:id:kutachu:20160227034700p:plain

 

今回はサブのクタツー君も同時に参加させてみました!

刀客なら何も考えず攻撃にステータス振るだけでいいですし、完全についでですw

 

f:id:kutachu:20160227034927p:plain

 

一応、ペア狩りとか言うのかな?本来はもっと難しいとこに行くのを指しますがw

ベビーバットなんて簡単なので、「仲良し狩り」ってとこですかね♪

 

クタチュウくんとクタツーくんの仲良し狩りです(●-ω-●)

 

さて、そんなこんなでくたくたしていると、

なにやらスカイプで面白いことがあった様子。

 

尋ねてみたところ、その面白い状態のまま回生まで来てくれることに。

 

f:id:kutachu:20160227035248p:plain

 

ででん!

バゼンさんの・・・なんかよくわかんないところからププが出てます。

というかバゼンさんの姿がもうよくわかりませんw

 

妖魔に変化するアイテムを使った状態でGM袋から出るププを使って雪球?

・・・みたいな手順を踏んだらしく、もう訳の分からない状態に!

 

f:id:kutachu:20160227035451p:plain

 

その後木耳さんもペットに騎乗?したらこんなんになりました。

と、飛べる豚ですねこれは。ただの豚ではありません。

 

それにしてもバゼンさんのバンブーの表情がダイレクトにじわる・・・w

 

クタツーくんも一緒になって、変な2人を見ていたら・・・

 

f:id:kutachu:20160227035634p:plain

 

ついにやられました。これでクタツーくんも木耳被害者の一員です。

この人は一体どれだけのキャラを襲うのだろうか!

 

明日襲われるのは君だ!!乞うご期待!!!

 

・・・ではでは。