くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

キンチュリカルパレード

踊ってみたは投稿しません、踊り子42Lvのクタチュウです。

今日はペトラさんにお誘いいただき、踊り子の職業クエストを進めました!

 

どうやらこれを進めると、スキルポイントがもらえるみたいです。

 

f:id:kutachu:20160220041907p:plain

 

この忍者っぽい人が序盤のキーマンでした。

 

ものすごーーーく移動が面倒なお使いを頼まれたり、

野犬や踊り子三連星にバトルを挑まれたりしながら進めていると、

各地に現れたキンチュを狩ってほしいとのご依頼が。

 

ペトラさんと一緒に回って、硬いネズミ達を倒してもらいました~☆彡

 

それではキンチュリカルパレードです、どうぞ!

(←BGMにお使い下さい。)

  

f:id:kutachu:20160220042337p:plain

 

f:id:kutachu:20160220042349p:plain

 

f:id:kutachu:20160220042403p:plain

 

f:id:kutachu:20160220042412p:plain

 

f:id:kutachu:20160220042420p:plain

 

というわけでキンチュリカルパレードでした。

全てペトラさんの五行相剋によって葬り去られました・・・。

 

さてさて、キンチュを倒し(てもらっ)たことによって、

お偉いさん(?)に褒められました!

 

f:id:kutachu:20160220043908p:plain

 

これで踊り子クエスト完遂です!

 

ムービーのあるクエストをするたび、

やっぱり日本語で見てみたいなーと思ってしまいます。

 

どんな話だったんだろうなぁ。

日本語訳してくれる人、絶賛募集中です。

 

今日はもう一つ、採集がそのままではお金にならないことを知りました。

 

「1000飛銭の釣竿=500個の海水=25個の塩=1000飛銭

 

あるぇ?

 

どうやら採集したものを、

精錬・錬金することで薬などにして露天で売るのが良いみたいです。

 

ということで、まずは塩を採集。

これからシイタケを採集しつつ、寝ようと思います!

 

目指せ金持ち!

安定した収入があれば、雲長丹買いまくってレベ上げ捗りそうなんだけどなぁ~。

 

まずは錬金レベルをあげないとですね。

 

ではではー!