くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

釣りとくらげとモスヒーロー

タイトルとは反対の順番で記事を書いていきます、クタチュウです。

 

今日はモス狩りに参加して、医者のレベル上げ!

そこで、先日競技場で取ったクク王を初めて使ってみました。

 

f:id:kutachu:20160219020604p:plain

 

ちっちゃいくせになかなかやるやつ。

攻撃させたり、ついてこさせたりと色々出来るみたいです。

 

今日のモス狩りメンバーはこんな感じでした!

 

f:id:kutachu:20160219020730p:plain

 

木耳さん、バゼンさん、ペトラさん、ライマさんです!

僕はいつもと変わらず範囲撃ちまくってるだけなんですけどねw

 

最初は迷惑かけちゃうかもですが、

いつかはしっかりと、釣りとか陣とか支援系もやってみたいですねー。

 

医者のレベルは29くらいまで上がったと思います。あと4レベで活霊術だぁ!

 

医者をLv33まで上げたら傭兵のレベルをあげようと思ってます。

それか、刀客とか物理系をやるのもいいかもですね。

ぼこぼこ単体狩りとかもしてみたいです。星が流れそうだけど・・・w

 

さてモス狩りが終わり、長陽に帰って一息ついていたら・・・

 

f:id:kutachu:20160219021251p:plain

 

ショタキャラを使うともれなく木耳さんに襲われるオンライン

 

「助けてぇ!変な人が襲ってくるよぉ!

 ・・・そうだ、こんな時は“鏡童110番”のついたお店に逃げ込めば!」

 

f:id:kutachu:20160219021429p:plain

 

マイティエ「なんだ子どものじゃれ合いか、よそでやってくれないか?」

 

まったく、頼りにならない大人です。

こうなったら頼れるメンバーのいる流派部屋に逃げ込みます!

 

f:id:kutachu:20160219021826p:plain

 

ワタシ商人ネ。

 

f:id:kutachu:20160219021847p:plain

 

「おかしいなあ、この商人雪球が効くなあ。」

 

f:id:kutachu:20160219022210p:plain

 

「かわいいから食べよう。」

 

魔の手からは逃げられませんでした。

しかし、これは流石に度が過ぎます。

 

たまにはしっかり怒ることも必要です。

 

「いい加減にしなさい!」と怒ったら・・・

 

f:id:kutachu:20160219022418p:plain

 

「うわあああん!」

 

泣き出しちゃいました。

 

「ごめんごめん、泣かないで。」

「ぐすん、それじゃあ、ちゅーしてくれる?」

「わかったわかった。」

 

f:id:kutachu:20160219022710p:plain

 

「ちゅー。」

 

天使のように可愛い二人は、幸せなキスをしましたとさ。めでたしめでたし。

 

 

・・・じゃねーよ!なんだこれ!ショタホモ小説かよ!

 

でもなんだかんだ言って楽しいので乗りますw

ちなみに若干フィクションですけどまあいいでしょう。

 

さてさて、クタチュウお兄ちゃんがそんなことになっているとは露知らず。

クタツーくんは、東海平原でのんびりと釣りをしていましたとさ。

 

f:id:kutachu:20160219024023p:plain

 

「今日は貝殻が良く釣れるなあ。」

 

ではでは。