くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

最も萌える者

更新しないと思った?残念クタチュウちゃんでした。

 

泡温泉に浸かるために執念で起きて、立ち上げてはまた布団に入る。

そんな学生ニート生活もあと少しです。

 

さてさて、今日も犬猫探しをしたわけですが・・・

 

f:id:kutachu:20160215033058p:plain

 

あ!

 

f:id:kutachu:20160215033114p:plain

 

あああ!!

 

f:id:kutachu:20160215033126p:plain

 

あああああああああ!!!!

 

ということで、なんと「最萌」の称号を手に入れてしまいました。

やっぱりクタチュウさんが可愛いってことですなー。いやはやいやはや。

 

今日は友人に頼まれて過去に作ったプログラムの更新作業をしていたため、

狩りなど出来なかったのですが・・・

 

これはもう満足です!まんぞくたちゅうです!

 

ということでおやすみなさーい。しあわせだ~。