くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

運試し

今日も今日とてクタチュウです。

GM袋を開けたら飛銭ガチャコインとやらを手に入れました。

 

f:id:kutachu:20160212014251p:plain

 

ガチャガチャ。

クタチュウさんはそこまで運が良いほうでは無いので特に何も当たりません。

 

「最萌」の称号もそうです。

僕がそういうの好きだろうと思って(大好きです)、

木耳さんが「最萌」という称号の取り方を教えてくれました。

 

毎日クエストLv10…長陽の犬猫探しです。

どうやらこのクエストをクリアすると、たまーーーーーーーーーにゲット出来るそう。

 

f:id:kutachu:20160212014528p:plain

 

こいつ、立ってやがる。

 

まあ、そう簡単には出なかったです。

 

「最萌」称号の取れる巻物を譲ってくれようとしたのですが、

これは飽きっぽいクタチュウさんのモチベーションになり得る!!と思ったので、

毎日やっていくことにしました!

 

まあ、なかなか出なかったら買取も視野ですね。

 

で、そんな話をしていたらクタクタ煮込まれついでに木耳さんがピースを。

(煮込まれ=「錬金」を僕に向けてすること。ショタ汁が出るらしい。)

 

f:id:kutachu:20160212014729p:plain

 

ピース!白虎(?)防具はまた木耳さんに作ってもらったものです。かわいい!

 

なにそれピースいいなぁ・・・と思っていたら、これまた察してくれたようで。

「ピース取りに行きましょうか!」なんて言ってくれました。

 

複数人いないとダメらしく、ペトラさんとはとさんを誘って・・・

 

f:id:kutachu:20160212015122p:plain

 

恋人が増えました。

 

すみません、こういうゲームらしいです。

決して僕が三股してるとかそういうのではありません。

 

こういうゲームなんです。

 

恋人3人でクエストをもくもくと進めて・・・

ヴァルナの谷や広霊鎮に飛べなかったのではとさんに扉を2個も貰いつつ・・・

 

f:id:kutachu:20160212015428p:plain

 

無事ピースをゲットです!ぴーすぴーす!

 

・・・なんかペトラさんの方が可愛く写ってないですかこれ。

ぐぬぬ、その可愛い仮装を剥いでやりt(殴

 

この後、サブを使った飛天の2窓にチャレンジしたのですが、

なかなかうまく行かなかったので今日はここでおしまいです。

 

防具とか取っておきたいので、なんとか2窓したいですねー。

 

App Localeから開くときに管理者権限で起動してるのですが、

どうやらそれを複数開こうとすると固まってしまうようで。

 

文字化け覚悟で開けばうまくいくのだろうか。

うむむ・・・また今度やってみます。

 

あと課金もしてみたいと思ったんですけど、クレカ持ってないのでVプリカから・・・

とか思ってたら「いくら課金しよう」ってなって、

「手数料もろもろ考えると5千円入れたいな」ってなって、

でもまだ学生なので「お財布ポイント的に辛いな」ってなって、やめときました。

 

いつかはやります。だってガチャガチャしたいもん(鏡童脳)。