くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

成り上がり

ねむねむクタチュウです!

何故ねむねむなのかは読んでいけば分かります!

 

さて今日はなんと、流派長に大抜擢されてしまいました!

 

f:id:kutachu:20160211021239p:plain

 

ででん!・・・というのは冗談で、

これ流派飛銭を多く手に入れるテクニックなんですよね。

階級が高いほど手に入る流派飛銭が多くなるらしいです。

 

f:id:kutachu:20160211021331p:plain

 

159流派飛銭を手に入れました。

ログインしている時間の合計時間によって手に入る数が違うようです。

これではPCが消せません・・・。(電気代がかかるので僕は消します。)

 

f:id:kutachu:20160211021557p:plain

 

みんなでお祈り。

 

流派飛銭で手に入れたアイテムを使ってお祈りすると、

泡温泉と同じくらいの経験値が1日1回手に入るそうです。

これはログインしたくなるぅ!

 

ちなみに僕の流派長人生は20分くらいで終わりました。

 

で、この像がある流派部屋、なかなか赴きがあっていいんです。

BGMもなんとなく可愛くて楽しくなるし。

 

f:id:kutachu:20160211021648p:plain

 

クタチュウ「えへへ、巻物だぁ。いたずらしちゃおっかな」

 

f:id:kutachu:20160211021806p:plain

 

いたずらされました。

 

しかし、木耳さんと私は恋人同士なのです。

 

f:id:kutachu:20160211021859p:plain

 

恋人5級ですよ!?

もはや普通の恋人じゃありません!!なんたって5級ですから!!

 

しかし、後に聞いた話によれば木耳さんは数十人の恋人がいるとか。

ゲスいですね(時事ネタ)。

 

その後、木耳さんに医者の装備を作ってもらっちゃいました。

 

f:id:kutachu:20160211022048p:plain

 

なにかされつつ。なんだったんだろう。

 

でもこの木耳、装備料金を体で払えっていうんです。

にっ、逃げっ・・・(ヒュッ

 

f:id:kutachu:20160211022135p:plain

 

ずさーっ

 

f:id:kutachu:20160211022225p:plain

 

ばさっ

恐るべし木耳の雪球術・・・

 

で、なぜ装備が必要だったかというと、

ペトラさんが狩りに誘ってくれたからなんです!

 

そこで、ペトラさんにワープするために木耳さんが瞬間移動とやらをくれました。

 

f:id:kutachu:20160211022333p:plain

 

「どこへでもドア」らしいです。これ完全にドラえm(殴

 

f:id:kutachu:20160211022433p:plain

 

ペトラさんが楽師でレイバを釣ってきてくれて、医者(扇子装備)の僕が狩りました。

ペトラさんにはあまりうまみが無くて申し訳ない(;n・ω・n)

 

頑張ってレベルをあげて、早くみんなに貢献できるようになりたいですね。

 

ということでさっき木耳さんにもらった雲長を勝手に使用。

もう日が変わるってのに1時間ちょい程狩りを手伝ってもらいました。

 

なのでねむねむだったわけですね。やっと回収できた。

 

f:id:kutachu:20160211023048p:plain

 

ということで可愛い鏡童2人が歌いながら狩りしてるSSを貼りつつ、今日はここまで。

結局旅館地下行かなかったな・・・w

 

明日は休日ですが、他ゲーをするような予感があります。

昼の泡温泉は入るけどねw

 

そうだ。今日11時半に起きていつものように泡温泉に入ろうとしたら、

水曜日(メンテ日)は無いらしいんです。がっくし。せっかく頑張って起きたのに。

 

これからは気をつけようと思った、クタチュウなのでした~(今日のわんこ風)。