くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

そろそろソロ狩り

2月7日。いえ(から出てないので天気が分からない)。

泡温泉のせいで11時半起きが身につきましたクタチュウです。

 

今日は友人と遊びつつ、ご飯食べ終わった頃から飛天してました!

 

木耳さんに毎日更新ペースとか言われたけど、

それは今モチベがあるからです!w

 

久々のMMOなので楽しいんですよねー!

 

でもそろそろソロ狩りには飽きてきたかも…w

レイバ旅団(2人)で10分なのに、

ソロだと1時間かかるの辛いです(*ρω-*)

 

クタチュウさんに甘い蜜を吸わせるのが早すぎましたね(ノ)-ω-(ヾ)

 

さて今日も医者のLvあげをしてました。18歳になりました。

ついでにクイズ王とダンスマスターの力を比べてみたんですが…

 

f:id:kutachu:20160208014736p:plain

 

クイズ王は115前後食らわせて、20前後食らいます。

(技だと40くらい食らう)

 

f:id:kutachu:20160208014813p:plain

 

ダンスマスターは30前後食らわせて、1前後食らいます。

(技だと10くらい食らう)

 

効率はクイズ王が良いですが、囲まれるとたまに死にそうになるんですよねー。

 

ダンスマスターだと、経絡で回復が間に合うのでクリックしただけで倒せます。

でも殴って倒すのには1分半もかかる…。

 

むむう。難しいところ。

でも下手してやられるとモチベが下がるので、僕はダンスマスターでちまちまw

 

飽きてきたので、残ってた転職クエもやっちゃいました。

 

陰陽師と道士のクエを同時にやった感じがこの地図です。

道士クエ(ボス撃破)が終わったら飛天からのスタック解除で戻りました。

 

f:id:kutachu:20160208015134p:plain

 

スタック解除は便利ですね!裏技的な感じで好きですw

 

これで残す転職クエは商人と天師だけになりました。

天師はだいぶ後っぽいし、これからどうしましょうかねー。

 

これしたらいいんじゃない的なアドバイス募集中です(。・ω・。)

 

まあとりあえずはclineさんに教えてもらった、

旅館地下のキョンププやタルオに医者で突撃しようかと思ってます(●-ω-●)

 

まだまだ知らない、広い広い崑崙鏡の世界を冒険だぁ!