くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

2月5日分

さてさて一気に進んだ2月5日。

INするやいなや、りぃさんが近くまで遊びにきてくれました。

 

するとりぃさんから「時間あるならレイバ行きませんか?」と。

 

レイバとはなんぞや?と思いつつ、着いていったら美味しい狩場でした!

 

f:id:kutachu:20160206043738p:plain

 

りぃさんが釣ってくれたのを僕が範囲でざくざくっとやっつける感じです。

クントゥを使いつつばばっとレベルあげ。めっちゃ早い。

 

28レベルくらいまでざーっとあがっちゃいました。

 

そんでもって続いてモス狩りへ。

ふうさんと合流しつつ、初めての場所を探検です。

 

実は日本鯖で遊んでた頃も、鳳凰の塔に一回行ったくらいで終わってるんです。

だからここからは初めて!

 

f:id:kutachu:20160206044156p:plain

 

りぃさんにこんな感じで先導してもらって先に進みました。

ちょっとやってたら木耳さんや韮さん、シンファさんなども合流!

 

みんなで豚を頭にのせつつ楽しいモス狩りです。

 

f:id:kutachu:20160206044505p:plain

 

がーっとレベルをあげまして。36レベまで行きましたかね。

途中でクイズ王のお手伝いをしてもらったりしました。

 

f:id:kutachu:20160206044451p:plain

 

ありがてぇ…。

 

モス狩りが終わったあとは長陽に戻って一服…

 

f:id:kutachu:20160206044822p:plain

 

できなかった。

 

ともかく皆さんのお陰で踊り子Lv36に!

その後はとさんやあごひげさん、ペトラさんやバゼンさんから(多いw)、

助言を頂きつつ医者をLv15までベビーバットであげました!

 

更にリマインダーを使いつつダンスマスターもとりました!

3回目のチャレンジでいけたので、割といい感じなのでは?w

 

Rosehipさんやclineさんが、

ツイッターでおめでとうって言ってくれたのも嬉しかったです!

 

流派の皆さんほんとに優しい(*ρω-*)

 

…で、踊り子が育ってきたので、

他の職もそれなりに育てられるかもですね。

 

医者Lv33くらいまで行きたいけど、

みんなも忙しいだろうしソロでのんびりかなー。

 

ともかく明日は温泉に入りつつ他ゲーもやりつつな感じを予定。

何か目標を立てたいところですね(●-ω-●)

 

ではではー