くたくた飛天日誌

本家台湾飛天のプレイ日誌を書いていきます。INも更新も不定期です。

2016-02-06から1日間の記事一覧

2月5日分

さてさて一気に進んだ2月5日。 INするやいなや、りぃさんが近くまで遊びにきてくれました。 するとりぃさんから「時間あるならレイバ行きませんか?」と。 レイバとはなんぞや?と思いつつ、着いていったら美味しい狩場でした! りぃさんが釣ってくれたのを…

2月4日分

剣客より踊り子の方が初心者向きなる情報を手に入れ、 踊り子になったクタチュウさん。 範囲狩りが楽しい楽しい。 ベビーバットはダメージをほとんど与えてこないので楽ですね。 12時と21時の温泉には欠かさず入り、いい感じでレベルあげ。 りぃさんには雪球…

飛天生活すたーと

ここからは、今までの記録をざざっと書いていきます。 2016年1月31日~2月3日分です。 流派「NIHONJIN」にはちょっと前に入れてもらったのですが、 なんとなくやる気を出したのがここからですね。 スカイプ会議にも入れてもらい、万全の体制に。 いや、最初…

飛天日誌開始。

始めてみました飛天日誌。 今回、僕がやるのは台湾飛天と呼ばれているもので、 台湾で運営されているオンラインゲーム「飛天歷險Free」になります。 昔は日本でも「飛天Online」という名前でサービスされていたのですが、 2011年の2月28日にサービス終了。 …